« パワー♪パワー♪パワー♪ | トップページ | 『You raise me up』 »

2007年2月26日 (月)

真夜中の・・・

昨日は新宿SACTへそめちゅうの

『Real Groove』LIVEへ・・・

時間があっという間に感じるほど

楽しい時間でした。

早く帰るつもりが、ボッタクリ話しに花が咲き(^^;;

終電乗り遅れまして・・・

埼京線の最終には間に合ったので

日進駅で降り・・・

なかなかタクシー来ないし寒いので

宮原駅まで歩く事に・・・☆

怒った猫の目のような半月を眺めながら

冷たい空気にアルコール混じりの息を溶かしながら

妙に気持ちよくてこのまま歩いて帰りたい気分でした。

・・・でも、人気の無い道はチョッと恐くて

ヤッパリ宮原からタクシーのお世話になりました。

真夜中の散歩・・・

歌を口ずさみながら・・・楽しかったな♪

で・・・急遽休日となった今日は

午前中にダラダラと過ごし

昼過ぎに『ラムじいさんのインドカレー』の上尾店へ・・・

秩父でよく行くインドカレーの二号店が

なんと先月上尾にオープン♪

でも、なかなか仕事で行けなかったので

あまりお腹空いていなかったのにランチを食べに行きました。

焼きたてのでっかいナンに

チキンカレーとシーフードカレーをチョイス☆

ラッシーも勿論注文☆

『美味しい~♪』

写真撮ろうと思ってたのに家に携帯を忘れたので、

皆様はHPを要チェックして下さい!!

地元の皆様・・・是非食べに行ってくださいね☆

帰宅をすると京都在住の友人から写真と手紙が届いてました。

写真には彼女と娘ともう一人共通の友人(熊本在住)が写っていました。

昔はこの三人で真夜中一緒に笑いあったものです。

結婚を機に京都へ移り住んでからもう何年が過ぎたでしょうか??

私も忙しくて京都へ行けるチャンスも無くて・・・。

もう一人はロンドンへ行って・・・今は熊本の実家在住。

離れ離れになったけど、いまだに友人です。

二人+娘の写真を見て、あの頃の三人の笑い声・・・

インチキ関西弁で朝まで話し合ったこと・・・

懐かしく思い出されます。

近頃、友達の存在の大きさに励まされる毎日です。

昨日も終電乗り遅れたら、友達が心配して電話してきてくれて・・・。

幸せだと思います。

« パワー♪パワー♪パワー♪ | トップページ | 『You raise me up』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事帰宅で何より・・・深夜の一人歩きは危険よ
そめちゅう氏のブログ→25日ライブ・・不明
HACCHIさんの独り言をチェック→が正解・・ありがと

未来さま・・・
コメントありがとうございます!
ホント・・・そめちゅうは更新遅いからね・・・。
Live情報も乏しくて困ります(^^;;
『Real Groove』次回は
3月8日同じく新宿SACTだそうで♪
私も伺う予定。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/14055543

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の・・・:

« パワー♪パワー♪パワー♪ | トップページ | 『You raise me up』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ