« 明日は・・・ | トップページ | 眠りから覚めた朝 »

2007年2月 5日 (月)

モンスター☆

本日、HACCHIは仕事帰りに自宅とは逆方向の目黒へ・・・

ブルースアレージャパンへ・・・

矢幅 歩くんのLiveに行きました。

残念ながら、

2ndステージしか聴けませんでしたが・・・

非常に楽しかったですよ。

ちなみにメンバーは・・・

Vo:矢幅 歩

G:竹中 俊二

Key:渡辺 剛

B:コモブチキイチロウ

Per:岡部 洋一

・・・もう・・・スゴイ怪物たちです(笑)

隙間無く楽しませてもらいましたが・・・

『I Remember』でしたかね・・・ジィ~ん・・・・ときました。

近頃。。。独り切なくなる事の多かったHACCHIには、

こんな風に自分の事を

覚えてくれている人が居たらなぁ・・・とか

願望を重ね合わせたり(^^;;

アンコールの曲も良かったなぁ・・・

やっぱり、オリジナル曲って気持ちの伝わり方が違うんだろうなぁ・・・。

以前に聴いた時よりも歩君の歌は色っぽかったし♪

久しぶりに色っぽい男を見て聴いたような。。。

メンバー皆様の演奏も素晴らしくて・・・。

本当に、帰りはいい気分♪♪でした。

皆様も機会がありましたら一聴ですよ☆

今月はあと・・・

11日に青山へヒネモスのLiveに行く予定。

楽しみです!!

« 明日は・・・ | トップページ | 眠りから覚めた朝 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/13791951

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター☆:

« 明日は・・・ | トップページ | 眠りから覚めた朝 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ