« 眠りから覚めた朝 | トップページ | ☆ゴン☆ »

2007年2月 9日 (金)

朝から・・・

朝から鼻血・・・(TT)

冬は良く出るんですけど・・・

今年は暖冬だからか・・・

気管支の調子が悪くてマスク生活だったからか?

意外と鼻血回数も少なかったんですけど・・・

久々に出ましたぁ~☆(嬉しくない叫び)

近頃、自分を忙しくしていて

やらなければいけないことも多くて・・・(^^;;

でも、いったん忙しい生活が始まると止まれないんです!

只今、15日連続出勤の10日目☆

どうしても秩父に行きたいから

バレンタインが終わったら一日休みますけどね。

でも、この六日間で出来れば本を三冊読みたいし・・・

相変わらずの欲張りHACCHIです。。。

ちなみに忙しいほど

blogもマメに更新しているような・・・(汗)

電車で本を片手に気絶している事もありますけど

忙しい方が楽しい!!

さて・・・仕事行かなきゃぁ~♪

« 眠りから覚めた朝 | トップページ | ☆ゴン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/13842287

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・・:

« 眠りから覚めた朝 | トップページ | ☆ゴン☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ