« 凄い事になった!(Live告知) | トップページ | 美味いものだらけ・・・ »

2007年1月13日 (土)

沢山のパワー

皆様ご無沙汰しております!!

新年早々チョッとバタバタしてましたので、

まとめて日記を(^^;;

12日はHACCHI BAND久々のリハでした。

今回はピアノの大重さんが産休のため・・・

新にピアノに廣瀬みちるさんを加え・・・

といっても、みちるちゃんとはHACCHI BAND立ち上げの時

初リハで大重さんのトラ(代役)で参加してもらっていたので、

メンバーとは久々の再会でした♪

リハでは、うのくんとそめちゅうの誕生日祝いも兼て

和気あいあいな感じで心地よい空気の中

己の未熟さに鼻の穴が広がる想い・・・

(キレイな表現が見つからないけど

『頑張れ自分!!』って思った)

13日は数日前から目の具合が悪くなったオジィを

午前中に病院に連れて行きました。

硝子体出血・・・という病気(?)で

二週間後にまた検査・・・

小さい病院では手術が出来ないそうなので

多分大学病院へ入院して手術という事になると思います。

看護婦さんに大きな『C』の字を

目の前に置かれても見えないオジィ・・・

見ていて切なくなりました。

誰しもが歳をとれば病気になったりするのでしょうが・・・

老いてゆくオジィの姿を感じる出来事でした。

早く治るといいな・・・。

・・・で・・・夕方からは秩父へ・・・

美保さんと新年のご挨拶・・・

前日のリハの自分自身の出来が悪いので。。。

ちゃんとメンテナンスする為に

ヴォイトレを再開する事に・・・。

久々に美保さんのレッスンを受け、

大事なものに改めて気付かされました。

やっぱり美保さんってスゴイ☆

真夜中に帰宅し、翌日また仕事・・・

チョッとハードだけど、

14日夜は仕事帰りに

四谷三丁目『SOKEHS ROCK』に

★Far East Soul★のLIVEへ・・・

RIKO (Vo)

ボブ斎藤 (t.Sax)

近藤和明 (pf)

石井完治 (G)

TAK斎藤 (b)

岸田容男 (drs)

という、なかなか素晴らしいメンバー☆

Grooveといいセンスといいとても楽しかったです。

おまけにラストはHacchiの大好きな曲。

Jocelyn Brownの『Somebody Else’s Guy』でした。

RIKOちゃんとは

ヴォーカル仲間のKICOを通じて知り合ったのですが、

HACCHIはRIKOちゃんの

パワフルな声と人柄が大好きで、

学ぶ点も多いなぁ・・・と思います。

ちょうどHACCHI自身の問題点の

よき解決策(笑)を感じる事も出来たので、

本当に行って良かった。。。

何処まで変われるかはわからないけど、

美保さんとRIKOちゃんと、

そして何よりもHACCHI BANDの

メンバーに沢山のパワーを

貰いました。

次のリハ・・・って言っても本番前日ですが、

それまでに猛特訓だす♪♪♪

« 凄い事になった!(Live告知) | トップページ | 美味いものだらけ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/13475079

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山のパワー:

« 凄い事になった!(Live告知) | トップページ | 美味いものだらけ・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ