« 美味いものだらけ・・・ | トップページ | ヤバーぃ!! »

2007年1月21日 (日)

ゴン☆

今朝、仕事中におでこを強打しまして・・・

たんこぶできました(^^;;

しかも帰宅後に洗顔したところ・・・

切り傷発見!!

自分のことながら痛そう・・・ってか、痛い☆

先日は食堂の食券チャージしようと

機械に一万円札を入れて千円購入。

お釣りを取り忘れて・・・

しかも、お釣りが財布に無い事を夕方まで気付かず(^^;;;

幸い、心有る方が届けてくださり良かったのですが。

本当に、近頃注意力が落ちました。

歳のせいか??とも思いましたが、

昔、銀行のATMで10万円降ろそうとして

間違って10円引き落としてしまい・・・

しかも、時間外だったので

手数料を103円取られたことを思い出すと

間違いなく天然ですね・・・(^^;;;;;

3日ほど前から左眼も腫れぼったいし…

顔の災難続きです。。。

明日、青タンにならない事を祈りつつ・・・。

先日、美保さんのレッスンを受けた時に

リズムのとり方が悪い・・・と指摘を受け、

タンバリンを使いながら歌ったら、

思いっきり叩きすぎてモモはアザだらけだし(TT)

あちらこちらが痛みまする。。。

心だけは、沢山の仲間たちに救われ

元気ですよ♪

さて・・・今日も寒いですね。

電気敷き毛布が私を待っているので

この辺にて・・・お休みなさいませ・・・☆

« 美味いものだらけ・・・ | トップページ | ヤバーぃ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/13594360

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン☆:

« 美味いものだらけ・・・ | トップページ | ヤバーぃ!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ