« やや睡眠不足です・・・ | トップページ | Real Groove »

2007年1月30日 (火)

温かな空間

昨日はゴスペラ・ミュウTとHACCHI BANDのLiveでした。

こんなに緊張したLiveは初めてでしたよ・・・

でも、出演者もお客様も温かな空間のなか・・・

本当に心に響くステージだったと思います!!

本当に、皆様一人一人に心から感謝です。

音楽に巡りあえて本当に良かった!幸せです♪

久々にメンバーみんなの写真を撮りましたのでご紹介☆

20070129230720 ←Key:廣瀬満留

いやぁ・・・可愛い~♪

いまや男性メンバーのマドンナですな・・・

お酒好きだそうなので。

是非、是非、男性メンバー抜きに(笑)呑みにいきたいですわ♪

彼女の鍵盤は本当に音がしっかりしているし、

聴いていて頼もしい!!

ソロなどはずっと聴いて居たいので、

次回Liveでは彼女のソロを

密かに増やそうかと思っております。エヘヘ。。。

20070129230704 ←G:森理記

メンバーの中では一番の練習魔☆

スタジオでも休憩タイムに一人練習しています。

近頃、その練習に付き合うこともしばしば(^^;;

今回はLive直前に指の爪を痛めてしまったにもかかわらず・・・

本当によく弾いてくださいました♪

音の作り方も本当に緻密で・・・

これからもガンガン突き進んで欲しいですね!!

20070129230650 ←B:うのしょうじ

メンバーの中で一番大人なのは彼でしょう。

ゴスペルのステージの時も

まるでお父さんのように優しく見守ってくれて、

本当に嬉しく思いました!!

うのくんのベースは本当に心地よいです。

性格に似て、何処か安心感があります。

その器の大きさを見習いたいです♪

20070129230638 ←Ds:そめちゅう

HACCHI BAND一番のお子ちゃま!

でも、その感情豊かなドラムには

HACCHIサウンドをかなり引っ張って貰っております。

心地よいドラムですよ♪マッタク☆

そういえば・・・明日(1月31日)に新宿SACT

そめちゅうBANDの『Real Groove』Liveがあるとか・・・。

とにかく・・・

本当によき仲間に恵まれ幸せです。

近頃つくづく思うことがあります。

痛みや弱さを知る人こそ

本当に優しく強くなれるのだと・・・

きっと私の廻りに居る人たちは

そんな、温かな強さと優しさを持った人達なんだなぁ・・・って。

私は一人じゃない・・・

いつも誰かを愛し、愛されているのだと・・・。

昨日は本当に寒い中お集まりいただいた皆様。

本当に本当に心からお礼申し上げます。

ありがとう♪

みちるちゃんから写真を貰ったのでおまけ掲載します☆

Dsc00689 HACCHIの宝物です♪

« やや睡眠不足です・・・ | トップページ | Real Groove »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/13714359

この記事へのトラックバック一覧です: 温かな空間:

« やや睡眠不足です・・・ | トップページ | Real Groove »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ