« あぁぁぁぁ・・・お気持ちわかります! | トップページ | ココロの栄養補給☆ »

2006年12月19日 (火)

美味いもの

今日は仕事仲間との会話で、

うまいもの話で盛り上がってました。

HACCHIは社会人になってから『食べる事』に関する仕事に

ずっと携わってきてました・・・

美味しいものを食べるのが好き・・・

それは単純な事であり当たり前の事であり・・・

でも、とっても贅沢な事だと思うのです。

ミュージシャンは五感が鋭い人が多いので、

食通も多い・・・

何だか繋がっているなぁ・・・とか思ったり。

とにかく、これからもますます

HACCHIの美味しいもの探しは続きます!

今年も沢山の美味いものに出会ったなぁ・・・。

カール・レイモンのベーコンとか・・・。

秩父では本当に美味しいインドカレーの店とか・・・。

皆さんもオススメありましたら教えて下さい!!

« あぁぁぁぁ・・・お気持ちわかります! | トップページ | ココロの栄養補給☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/13130597

この記事へのトラックバック一覧です: 美味いもの:

« あぁぁぁぁ・・・お気持ちわかります! | トップページ | ココロの栄養補給☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ