« 美味いもの | トップページ | HACCHIの三連休 »

2006年12月23日 (土)

ココロの栄養補給☆

先日、HACCHI BANDでもおなじみの

そめちゅうの『Real Groove』のLiveに行ってきました!

ベース・ドラムのユニットなのに何故かベースが違う??

『おや??』っと思っていたら、

何と病欠!!

数時間前に突如頼まれた吉池千秋さんがベースを

弾いていました!!

若干のアクシデントはあったものの。

返ってそのことがお客さんの気持ちに伝わって

何だか温かいステージでしたね(^^)

私は、音楽はやる人のためで無く、

聴く人のココロにいかに届くかが大事だと思います。

まだまだ、その点では私は未熟だなぁ・・・。

今日から三日間秩父へ行ってきます!

明日はゴスペルコンサートもあります!

聴く人のココロに届くような歌が歌えるように

私も頑張らねば!!

この三日間は都会の空気に触れる事も

にわかクリスマス騒ぎに巻き込まれる事も無く、

穏やかに過ごせるかな??

私はキリスト教徒でも何でもないけど、

『メリークリスマス!!』の合言葉で、

この一年の感謝を表すようにしています。

大切な人たちへ。。。

出会えた喜びと感謝と幸せを願って・・・

心を込めて・・・

『Merry Christmas♪』

« 美味いもの | トップページ | HACCHIの三連休 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♪♪
秩父でたっぷり心の栄養とってきてね(∩.∩)

里実ちゃん☆
どもです!!
今年も沢山ありがとう!!
来年もヨロシクね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/13168437

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの栄養補給☆:

« 美味いもの | トップページ | HACCHIの三連休 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ