« ココロの栄養補給☆ | トップページ | 当たってしまった!! »

2006年12月26日 (火)

HACCHIの三連休

12月23日の夕方から秩父へ・・・

コンサートの合同練習の後、

美保さん宅のクリスマスのイルミネーションに包まれ

本当に心癒されるひと時・・・

20061223225931_1 写真は美保さん宅のベランダを撮影したもの・・・

とても幻想的でした。。。

チョッと早いクリスマスケーキも

美味しかった・・・

24日はコンサートの入り時間が3時だったので、

遅めの起床・・・

秩父の時間はすごく緩やかに穏やかに流れる・・・

コンサートはサウンドチェックが遅れるなどの

アクシデントもあったけど。。。

とにかく心を込めて歌おうと思いました。

沢山のお客様・・・

私の東京での仕事仲間もご夫婦で聴きにきてくれて。。。

すごくすごく嬉しかったな。。。

1stステージが終わって15分休憩・・・

私の携帯に入った訃報メール・・・

大切なゴスペル仲間のお父様が長い闘病生活を終え

他界されました・・・

2ndステージ・・・

最後の四曲は色々な思いを込めて歌いました。

今回参加したゴスペルメンバーには、

2月に出産を控えた人もいました・・・

若くして母になる彼女・・・キレイだな・・・と思いました。

生命の終わりと新しい命・・・

私たちは沢山の愛の中でその命を育み

次の時代へ繋いできたのだと・・・

沢山の思いが溢れるゴスペルコンサートでした・・・。

本当は24日の夜も秩父に泊まる予定でした・・・。

しかし・・・月曜日はごみの日で。。。

今年あと二回しかないごみの日は貴重なので一旦帰宅。

せっかくのイブにオジィを一人ぼっちにさせるのも

心苦しかったのでちょうど良かった。

翌朝、ごみ捨てをして再び秩父へ・・・

美保さんと二人で昨日訃報の入ったお友達の家へ・・・

彼女とはゴスペルグループの中でも一番仲良しで、

妹のように可愛い存在。

だから・・・傍に行って何も出来なかったけど、

慰めてあげたかった・・・。

親が亡くなる・・・

その悲しみと心の痛みは

どんなに時間がたっても消えることは無い。

でも、その悲しみを抱き強く生きることが、

命を繋ぐ私たちの越える道なのかもしれません。

沢山の愛に囲まれて人は育ち・・・

沢山の想いを抱いて生きている・・・

一日一日を大切に・・・

大切なお友達のお父様の他界・・・

心からご冥福をお祈りするとともに

彼女がこれから強く前に進める事を心から祈る一日でした。

最後に・・・

20061225013409_1

美保さんから貰った天使の背負い籠

沢山のプレゼント・・・沢山の優しさ・・・

今年も一年、美保さんの温かい愛に感謝です☆

« ココロの栄養補給☆ | トップページ | 当たってしまった!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/13203615

この記事へのトラックバック一覧です: HACCHIの三連休:

« ココロの栄養補給☆ | トップページ | 当たってしまった!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ