« HACCHIの休日☆ | トップページ | ぐーたら★HACCHI »

2006年11月24日 (金)

続・・・染ドラ

HACCHI BANDでもおなじみの・・・

そめちゅうのBAND『Real Groove』のLIVEに

行ってきました!!

10月11月12月と、

月一ペースのLIVEなだけに・・・

進化・・・を楽しみつつ・・・

うむむ!!

確かに進化のある音を出してましたよ!!

最初の音から『ドキっ☆』ってしましたもの・・・。

去年の初LIVEから見守ってきた(笑)HACCHIですが、

昨日は腹八分・・・って感じで、

もうチョッと食べたい感を上手い具合に残しつつ・・・。

今まで聴いた中では一番好きな音でした。

きっとこれからも進化をし続けるでしょう。

楽しみです。(^^)

身に染みて思ったことは、

コンスタントにLIVEを行う事の意味!

継続は力なり!!って言いますけど、

HACCHIも約一年活動をお休みしていたBANDに

新しい息を吹きかける大切なきっかけを貰ったような気がします。

・・・にしても・・・

染ドラ・・・恐るべし!!

ムカツクぐらいハートフルなドラムに

心癒される一夜でした!!

・・・そうそう・・・

帰りに、先月お友達になった(と思い込んでる)

健太郎君に遭遇!!

Keyの田中君を交えての座談会・・・。

何だか楽しいぞぉ!!!

えぇえぇえぇ~!

あぃあぃあぃ~!

« HACCHIの休日☆ | トップページ | ぐーたら★HACCHI »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/12810709

この記事へのトラックバック一覧です: 続・・・染ドラ:

« HACCHIの休日☆ | トップページ | ぐーたら★HACCHI »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ