« 鍋!鍋!鍋! | トップページ | HACCHIの休日☆ »

2006年11月15日 (水)

一足先に・・・

数時間前・・・

懐かしい声・・・

『久しぶり!いつぶり??もうだいぶ経つよね・・・』

そんな挨拶から始まった会話。。。

声の主は、りかちゃん・・・

・・・って言っても、『私リカちゃん!!』で有名な

あの方ではなく・・・(^^;;

HACCHIのヴォーカル仲間

りかちゃんが久々に日本に帰ってきていたのです。

・・・でも・・・仕事が忙しくて、

彼女の参加するイベントにもパーティーにも参加できなかった・・・

せめて声が聴けたらなぁ・・・って・・・

少し低音で色っぽくて・・・でも優しい声。

母になり・・・以前より増して温かみと深みを増した声に

何だか勇気をもらいました。

『女性のパワー』・・・でしょうかね・・・

一ヶ月近い滞在だったのに・・・

もう明日フランスへ帰ってしまう彼女と、

一足早い年末のご挨拶・・・。

また来年・・・来年こそまた再会できると信じて・・・。

夜空を眺めながら

月のようにその温かな声を心の奥に響き渡らせる・・・。

空を見上げて感じるパワー

それは、会えなくても、信じ合える仲間の存在。

いつでも空が私たちを繋いでくれるのだ。

・・・そうそう・・・

今日こそ雑炊・・・と思っていたら・・・

鍋は新しくキムチ鍋として生まれ変わっていました(^^;;

トホホ・・・。

« 鍋!鍋!鍋! | トップページ | HACCHIの休日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍋、いいな〜☆ 私は昨日、仕事帰りの夜中、お腹すいて、コンビニおでん食べました( ̄▽ ̄;)

satomix様
おぉぉ!!
おでんもおいしいですよね・・・。
そうそう・・・
小滝橋に美味い京おでんと明石焼きの店があります!!
里実ちゃんとも食べに行きたいね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/12692470

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先に・・・:

« 鍋!鍋!鍋! | トップページ | HACCHIの休日☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ