« 早いもので。 | トップページ | そんな日もある・・・ »

2006年11月10日 (金)

リニューアル!!

寒くなるとともに、お腹のお肉が気になり始める今日この頃・・・

はっきり言って『邪魔よ!!』と呟いてみたり・・・

クリスマスコンサートまでには痩せたい(願望!!)

で・・・心の反映ではありませんが、

blogのページのデザインをリニューアルしてみました!

実はキャラには似合わず、

こんなPOPなのも好きだったり(^^;;

年末にかけて、

美味しいものに巡り会えるチャンスも多々ありますが、

日々己を戒め、

お正月にはスッキリとしたお腹にしたい(切望!!)

思うだけなら誰でも出来る(汗!!)

実行あるのみですね(^^;;

« 早いもので。 | トップページ | そんな日もある・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/12629291

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル!!:

« 早いもので。 | トップページ | そんな日もある・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ