« リニューアル!! | トップページ | 中国茶は奥が深い!! »

2006年11月12日 (日)

そんな日もある・・・

昨日は11月11日!!

1が並ぶ日☆

何かあるかなぁ・・・と思ったら

『ポッキーの日』なんですって!!

・・・それはさておき・・・

今日、12日はHACCHIにとって、久々の厄日・・・

仕事でチョッと嫌な事があったり・・・(^^;;

飲み会話もキャンセルだったり・・・(^^;;

おまけに、万引き未遂犯と目が合ってしまい・・・(^^;;

いやぁ・・・一つの犯罪を防げたかと思うと・・・

。。。ってか、まさにすぐ傍のリアル・・・

世の中のひずみを感じる出来事でした・・・。

仕事の落ち込みはかなり重症でしたが、

帰宅して、オジィと焼酎を飲んで、

かなり快復しました!!

良い事も悪い事も、様々なことがあってこそ人生!

でもいつか、笑って居たい・・・そう思っては

いまを必死に生きるのみですね・・・。

帰りに、久々にショッピング!!

買いたいものは色々あるけど、

コレ!!と思うものだけを絞り、購入☆

少し元気を取り戻しつつ・・・

エスカレーターですれ違った女の子が・・・

『良い事無いかな~!!』って呟いていた・・・。

そんな時こそ。自分は幸せだな・・・って思う。

だって、好きなことがある!!

大好きな仲間がいる!!

ともあれ、何とか平和な生活が送れている!

書類に自分の歳を書くたびに、

『何やってんだ??』って思うこともあるけど・・・

私は私。。。

ですよね!!

« リニューアル!! | トップページ | 中国茶は奥が深い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/12663025

この記事へのトラックバック一覧です: そんな日もある・・・:

« リニューアル!! | トップページ | 中国茶は奥が深い!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ