« 続・・・染ドラ | トップページ | 師走ですなぁ・・・ »

2006年11月28日 (火)

ぐーたら★HACCHI

今日は思いがけない休みだったので、

朝からHACCHIが世界で一番大好きな映画

『MIRACLE on 34th STREET』(34丁目の奇跡)を

DVDで観ました!!

もう・・・始終涙が溢れてぐしょぐしょになりながらも、

目に見えないものを信じる力・・・

その素晴らしさに胸を打たれました!

なんと言っても、登場人物の老人クリス・クリングルの、

サンタクロースの正装姿で現れるシーンが大好きで、

その瞬間、正に彼は世界中から愛されるシンボルになり、

人々に夢と希望と困難に立ち向かう力を与える存在になるのです。

私は今まで、沢山の現実の中でもがき苦しんできました。

沢山の現実を見てきたわりに、

いまだ、夢や希望を持ちつづけ・・・

おまけに、信じる心の灯火を消さないように必死に生きている。

それは、沢山の仲間たちに出会えたから・・・。

沢山のパワーを貰えたから・・・。

私にとって、そんな大切な仲間一人一人が

サンタクロースなのでしょう。。。

この映画を観ていると、

自分自身が温かいベールに包み込まれているような気持ちになる。

人は一人ではなく・・・誰かを信じてこそ

より強く生きれるのだと・・・。

皆さんも一度ご覧下さい!!

誰かをココロから信じたくなりますよ??

・・・そうそう・・・

その後・・・曲作りとかしようと思っていたのですが・・・(^^;;

一年に一日ぐらいはグウタラする日があっても良いかと思い

きのこシチューを作って、缶チューハイ飲みながら

『きみはペット』というドラマのDVD借りて観てました!

30代の独身女には身に染みる思いもあったりして・・・

日頃身近にいるペットの気持ちを愛しく思ったり

誰かにぎゅーっと抱きしめてもらいたい気持ちになったり

ホロホロ涙流しながら観てました!

ああぁぁぁぁ・・・

淋しい独り言になってきたぞ!!

でも、HACCHIにはタローがいるから平気さ!!

えぇえぇえぇ~!!

« 続・・・染ドラ | トップページ | 師走ですなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/12851207

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーたら★HACCHI:

« 続・・・染ドラ | トップページ | 師走ですなぁ・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ