« 受け継ぐココロ | トップページ | 発見!! »

2006年10月23日 (月)

忠けんハッチ!

きょう10月22日、HACCHIは新宿のSACTへ・・・

ドラムのそめちゅうのBAND『Real Groove』のLIVEを聴きに行ってきました。

久々の染ドラ・・・。

このグループの演奏を聴くのは約一年ぶりです。

Smooth Jazz好きな染ちゃんのオリジナル曲あり~なBANDです。

HACCHIは染2曲とその後のオリジナル(曲名忘れた)が、

染ちゃんのエロマンチシストぶりが出ていて好きですね・・・。

来月も同じSACTにてLIVEがあるとか・・・。

楽しみです。

普段仕事で音楽をやっている人でも、BANDとなると、

とても力のいることだと思います。

このBANDの変化していく姿を楽しみにしています。

やっぱりHACCHIは染ドラふぁんですからね。

・・・そうそう・・・

本当はとっとと帰ろうと思ったら、ハコの前でそめちゅうに遭遇!!

一緒に居たメガネ君(健太郎さん)と三人で。。。

『忠けんハッチ』の座談会になってしまい・・・

・・・ってかHACCHIのマシンガントークに二人ともお付き合い下さり

これまた楽しかったです。

20061022211658_1 染ちゃんは『HACCHI忘れ物は無い??』って

聞いてくれましたけど、しいて言うなら・・・

二人の心に疲れるほどのオチャラケ話しを

刻み付けてきた事でしょうかね???

« 受け継ぐココロ | トップページ | 発見!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

どもどもどもども~!
ハッチHP発見!
先日はすごく楽しかったです。ありがちょうございました!
えぇえぇえぇ~!
あぃあぃあぃ~!
この写真、やっぱり何だか恥ずかしいなぁ…f(^_^)

わぁ!!
けん君だぁ!!
いやぁ・・・見つかっちゃいました~ネ!!
えぇえぇえぇ~!!
『忠けんハッチ』飲み会楽しみにしてますよぉ~ぉ~!ネ!
えぇえぇえぇ~!!
あぃあぃあぃ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/12384989

この記事へのトラックバック一覧です: 忠けんハッチ!:

« 受け継ぐココロ | トップページ | 発見!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ