« 結婚式 | トップページ | 永遠の目標? »

2006年10月12日 (木)

ココロの呟き

皆様お元気でしたか??

久々の更新です(^^;;

日記が更新できないほど・・・忙しかったし疲れてました。

自分自身への不安をかき消すようにずっと走り続けてきましたが、

時には元気が無くなったり疲れたりすることってあるのですね・・・。

仕事の不安。音楽の不安。生活の不安。将来への不安・・・。

きっと、私だけじゃなくて、誰もが今を生きるのに

沢山の不安を抱えて生きているのでしょう。

その不安の上にある楽しみや喜びを感じながら・・・。

人は強いなぁ・・・っていつも思います。

HACCHIは誰よりも自分自身を信じる前に

自分の中の弱さと未熟さに負けているような気がします。

それが凄く凄くクヤシイのに乗り越える事ができない。

ほんと、自分に弱い奴です。

傲慢になる訳でもなく、ワガママになる訳でもなく

いつか自分自身を信じて強くなれる日がくるのでしょうか??

チョッと近頃、色んなことで悩み気味だったので、

久々の日記もココロの呟きになってしまった(^^;;

アララララ・・・☆

明日は楽しい英語のお話を・・・(^O^)

« 結婚式 | トップページ | 永遠の目標? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/12260335

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの呟き:

« 結婚式 | トップページ | 永遠の目標? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ