« 面白くて癒されます。 | トップページ | あ!!!!! »

2006年9月10日 (日)

夏の終わりに・・・

昨日は、秩父の道の駅花祭りの森というレストランで

プレジャーマシンとゴスペラ・ミュウのジョイントコンサートでした。

会場はガーデニングレストランで、

フレンチバイキングを食しながらの野外LIVEでした。

プレジャーマシンさんは60~70年代POPSで、

ビートルズやイーグルス等等・・・のコピーBANDでした。

メンバーもその時代に青春時代を過ごしたであろうおじ様たちで、

本当に好きな音楽を楽しんでいて、笑顔いっぱいでした。

中盤を勤めたゴスペラ・ミュウも新曲のアカペラが、かなり心配でしたが、

本番では見事に大きなミスも無く歌えることが出来て、

何よりもお客さんが一曲一曲に手拍子をしてくれて、

その一体感が嬉しかったです。

最後にプレジャーマシンとゴスペラ・ミュウで

『翼をください』を歌ったんですけど・・・

この歌はHACCHIが小さい頃に嫌な事があると口ずさんでいた曲で、

ちょっと懐かしかったり・・・

でも、みんなで口ずさめる曲って良いですよね。。。

夏の終わりに楽しいステージでした。。。

« 面白くて癒されます。 | トップページ | あ!!!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

イヤな事があると「翼をください」
マラソンでは「ドナドナ」
…(^^;;
幼少からどこか暗いっす(-。-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/11831387

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに・・・:

« 面白くて癒されます。 | トップページ | あ!!!!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ