« 大切な日 | トップページ | 夏の終わりに・・・ »

2006年9月 8日 (金)

面白くて癒されます。

先日、ゴスペルリハの時にメンバーの一人が雑談で

『今日の猫村さん面白いよねぇ・・・(笑)』って言っていたのを思い出し

久々に漫画本のコーナーを覗いてみたらアリマシタ!!

鉛筆一本で描き出された素朴ながらも温かみのある絵と

主人公『猫村ねこ』の非現実的な人物・・・いや猫物設定のなかで

繰り広げられるリアルなお話・・・。

何だか面白癒されました。

おまけに気になって購入した

かわかみじゅんこ著『パリパリ伝説』

楽しいパリ生活を4コマ漫画で描いたもので、

これもなかなか面白い!!

思わず『プッ』と笑ってしまいました。

近頃難しい本を読んでは途中で挫折していたので、

たまにはこんなのも良いなぁ・・・なんて思ったりしましたね。

« 大切な日 | トップページ | 夏の終わりに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/11806071

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くて癒されます。:

« 大切な日 | トップページ | 夏の終わりに・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ