« 避難場所 | トップページ | 料理人!! »

2006年9月15日 (金)

疑惑・・・

寒くなってきましたね~。

雨がシトシト降ったり・・・

たまたま仕事が新宿であり、休憩時間に散策していたら

黒のロングベストを見つけて、一目惚れ・・・

値段も6千円とお手ごろだったのですが、

それでも悩んで翌日購入☆

で、早速昨日着て出勤(^^)

仕事が終わって、池袋西武で開催中の『北海道うまいもの会』へ・・・

今日は大奮発して鮭やら珍味やら海鮮弁当買おうと意気込んで歩いていたら、

仕事仲間に遭遇!!

しかも、久々に会った彼女の第一声は

『太った?それとも妊娠した??』・・・(^^;;

・・・うぅぅぅむ・・・確かに太った☆

・・・で・・・でも・・・妊婦に間違えられるとは・・・

確かにゴスペル仲間のアヤちゃん(妊娠4ヶ月)より腹デカイけど・・・(^^;;

やはり、Aラインの服はデザインによっては胸のデカイ人が着ると

妊婦に見えるかも・・・???

はぁぁ・・・服のせいにはしたくない・・・

この腹を何とかせねば・・・

でも・・・たとえ疑われようと・・・気に入っているので

このベストは着続けます(^O^)v

あ!北海道展は賑っておりました!!

お時間ある方は是非!!

新宿小田急でも開催しているとか・・・

食欲の秋ですなぁ・・・☆

« 避難場所 | トップページ | 料理人!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きました!!
北海道展♪

妊婦さん。
間違えられたこと、あります(><)

寝不足で具合悪い顔して
ジャンパースカート履いていたら
電車で席を譲られたことが!!(爆)

MAYO様
今回の北海道展は好評のようで・・・
小田急新宿も北海道展やっているのですよね・・・。
どっちの料理・・・で特選素材に選ばれた
ベーコンにかなり興味があるし、
チーズケーキも買いたいので、
明日行って見ようかな???
そうそう・・・
私も初めて妊婦に間違えられたのは
中学生の時・・・
やはりジャンバースカートでした(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/11902843

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑・・・:

« 避難場所 | トップページ | 料理人!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ