« 侵入者! | トップページ | ココロの呟き »

2006年9月23日 (土)

結婚式

20060923143900 今日はHACCHIの仕事仲間の瞳さんの結婚式でした。

彼女とは父娘二人暮しという、同じ境遇もあり

お互いに娘としての悩みとか、

父への思いとか、共通点が多くて、

いつの間にか温かいものを感じるようになっていました。

そんな彼女が結婚をする事になり、

何だか自分の事のように嬉しくて・・・。

素敵な彼に巡り会えて本当に良かった!!

新しく始まる彼女らの門出を歌うことで祝福できてよかった。。。

・・・こんかいは、ゴスペルの依頼を受けて、

秩父からスペシャルメンバーを呼び集めてのステージでした。

『AMAZING GRACE』や『OH! HAPPYDAY』などのおなじみの曲を

4曲歌わせて頂きました。

歌がある自分は幸せだな・・・って思いました。

式終了後、彼女のお色直しのピンクのドレスがすごく可愛くて、

『ピンク似合いますね!!』って言ったら

『彼のチョイス』とのこと・・・。

きっとすごく瞳さんの事を見ていて、

彼女の一番を理解できる彼だからこそこのドレスを選んだんだと

改めて感じました。

20060923173807

素敵なパートナーと巡り会えて本当によかった。

心からの祝福と温かい気持ちを込めて・・・

いつまでもいつまでも、お幸せに!!

« 侵入者! | トップページ | ココロの呟き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/12012552

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 侵入者! | トップページ | ココロの呟き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ