« むくむくHoliday☆ | トップページ | 大切な日 »

2006年9月 2日 (土)

美味い物☆

昨日、仕事仲間と話をしていたら、私の話っぷりを見て

『本当に食べ物の話が好きですよねぇ・・・』って言われた。

確かに、社会人になって食品業界でずっと働いていたから・・・

・・・と言うよりは、父(オジィ)が食道楽で、

幼い頃から『アレ食べろ!コレ食べろ!』と食に関して贅沢に育てられ、

おかげさまで見事な体格に育ちました。(笑)

今は、時間もお金も無いからなかなか旅には行けませんけど、

いつか世界各国の美味い物めぐり旅をしたいものですね・・・(^^)

イタリア・ドイツ・韓国・中国・タイ等等・・・・・・

国内旅行もしたいなぁ・・・

そんな夢を抱きながら、

デパ地下で巡り会えたうまいものに舌鼓を打つ毎日です。

・・・それだけでも大した幸せですよ・・・

今月は池袋西武で北海道展もあるし・・・

秋の訪れとともに、HACCHIのお腹も膨らみつつあります(^^;;

コリはヤバイ・・・(汗)

食欲の秋・・・皆様はいかがお過ごしでしょう・・・

« むくむくHoliday☆ | トップページ | 大切な日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/11726960

この記事へのトラックバック一覧です: 美味い物☆:

« むくむくHoliday☆ | トップページ | 大切な日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ