« 料理人!! | トップページ | 結婚式 »

2006年9月22日 (金)

侵入者!

仕事から帰宅し、夕飯を食べ、

一息ついていたら何やら黒い物体が・・・(^^;;

世界で一番苦手な『ゴキちゃん』でした!!!

『Oh!!No!!!』本当にダメなんですよ・・・。

一年程前に職場で出没した通称ヒロシ(ゴキ)に

襲われ(・・・と本人は思っている・・・)

避けた勢いでスノコに踝を強打し

いまだに痛みがあります・・・。

憎きゴキ・・・何で我が家に居るのだ???

24年ほど前に家を建て直してから一匹も居なかったのに・・・。

何処から飛んできたのか???

許せない!!

ゴキハウスにゴキジェット☆はたまた泡で固める・・・

イロイロ購入!!撃退あるのみ!!

皆様宅には現れませんか??

あああああ!!!困った!!!!

今夜は明日の結婚式のMCとか考えようと思っていたのに・・・(^^ll

とにかく・・・

嫌な事があった夜は寝るが一番!!

おやすみなさいませ!

« 料理人!! | トップページ | 結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/11999961

この記事へのトラックバック一覧です: 侵入者!:

« 料理人!! | トップページ | 結婚式 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ