« ハワイアン・・・フラダンス・・・そしてゴスペル☆ | トップページ | Harlem Gospel Choir »

2006年8月23日 (水)

染ドラと茶髪☆

昨晩は渋谷クロコダイルへ・・・

久々にそめちゅうのドラムの音を聴きに行ってきました!

以前にもblogで書いたと思いますけど・・・

HACCHIはそめちゅうの叩き出す音と空間が大好きで、

本当に、優しい耳を持っているなぁ・・・って思います。

だからこそ、歌モノのそめちゅうの音はより心地良いんだなぁ・・・って。

昨日のメンバーは・・・

KOJI (vo.ag) 

玉川 雄一 (g)

吉池 千秋 (b)

河野 啓三 (Key)

染谷 忠 (Ds)

オリジナルPOPSで、なかなか厚い演奏でした。

ヴォーカルのKOJIさんは歌もキャラも熱い『どさん子』でしたね。

ハコの音のつくり方の問題ではありますけど、

もう少し、歌が立つようなバランスでないと、

KOJIさんのように柔かめの声質はBANDの音にのみ込まれるので

アコースティックなLIVEとは違って、

BANDだと致し方無さもわかりますけどね。

そこだけちょっとだけ残念だったかな・・・。

でも曲も歌詞も親しみやすい素敵な歌でした。

それよりも何よりも・・・

HACCHIが一番気になったのは、そめちゅうの茶髪!!

どうせなら短髪の茶髪の方が似合うような・・・(^^;;

いっそのこと、BHBの織田さんのように色んな色にTRYしてみるとか・・・(笑)

HACCHIも髪でも切ってイメチェンしようかなぁ・・・

« ハワイアン・・・フラダンス・・・そしてゴスペル☆ | トップページ | Harlem Gospel Choir »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/11568467

この記事へのトラックバック一覧です: 染ドラと茶髪☆:

« ハワイアン・・・フラダンス・・・そしてゴスペル☆ | トップページ | Harlem Gospel Choir »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ