« Harlem Gospel Choir | トップページ | 美味い物☆ »

2006年8月29日 (火)

むくむくHoliday☆

昨日は久々の休日でしたので、

小川町にある花和楽の湯へ行って

岩盤浴しようと思っていたんですけど・・・

午前中に買い物に出かけて自宅へ戻り

腹が減ったのでチヂミを焼いたらビールが飲みたくなって・・・(^^;;

ビールを飲んだら車の運転できないから、岩盤浴は諦めて・・・(TT)

急に襲ってきた睡魔に負けて・・・zzzzzz

起きたら顔がムクムクでした。。。

夜は生姜の炊き込み御飯と秋刀魚を焼いて・・・

またまた一杯☆

せっかくの休みにズゥ~ット寝てたような気が・・・(^^;;

夜中に蚊の飛ぶ音で目が覚めて、

ベープマットつけても暫くは眠れず。

中途半端な時間に起きちゃったから

朝一番でオジィを病院に連れて行く予定が・・・。

あんなに寝たのにお寝坊しました・・・トホホ

今日からまたガンガン働いて、

今までおサボりしていた読書やらあれやこれやと頑張ります(^O^)

« Harlem Gospel Choir | トップページ | 美味い物☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/11663432

この記事へのトラックバック一覧です: むくむくHoliday☆:

« Harlem Gospel Choir | トップページ | 美味い物☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ