« 履歴書 | トップページ | 困った事に・・・ »

2006年7月19日 (水)

急な寒さで・・・

昨日から急に気温が下がった為か??

HACCHIは朝から偏頭痛に襲われております。

あまり鎮痛剤は使いたくなかったのですが、

お客様に辛い表情は見せられないので今回は薬に頼りました。

我が家のモモも少し下痢気味です。

ちょうど仕事中に動物病院の先生から電話を頂いたので、

心配の旨を伝え、明日病院へ連れて行こうと思ったら

休診日でした・・・(^^;;

仕事から帰って留守中の猫たちの様子をオジィに尋ねたところ

午後になって下痢は治まったとか・・・(^^)良かった!!

この急な寒さ・・・人間の私でさえ身体を壊すのだから

猫たちにとっては尚更ですよね・・・

TVでは、日本各地の豪雨による被災の数々が伝えられています。

本当に、ここ数年の天災の多さには不安を覚えます。

10年後・20年後・50年後100年後・・・

私たちが大きな過ちに気づいた時に地球はどうなっているのでしょう・・・

もう既に警告は実行へと変わっていることを真剣に受け止めなければ・・・

« 履歴書 | トップページ | 困った事に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/11014861

この記事へのトラックバック一覧です: 急な寒さで・・・:

« 履歴書 | トップページ | 困った事に・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ