« 羽ばたくチカラ・・・ | トップページ | 洗濯機☆ »

2006年7月 2日 (日)

経過報告・・・

6月23日に乳腺切除手術をしました愛猫モモですが・・・

昨日、組織検査の結果が出ました。

悪性の腫瘍だったら・・・と不安を抱いた約一ヶ月・・・

私自身も情緒不安定になったり、食欲で気を紛らわせたり・・・(^^;;

沢山の方たちに御心配をおかけしました。スイマセン!

結果は前癌状態で悪性のものではなく、

今回の手術でだいたい取り切れたので、

今後、経過を見ながらではあるものの、一応一安心な段階になりました。

本当に、心からホッとしました。

あとは手術の傷がふさがるのを待つのみです。

今朝、しょう液が出ていたので心配して病院へ連れて行きましたが、

傷のふさがりが遅いものの、とりあえず大丈夫らしいです。

人生。。。ならぬ猫生初のエリザベスカーラーで、

エビのように後ろずさりをしたり・・・

20060630064113 ちょっと不自由そうですけど

治るまでの辛抱!!

頑張れ!モモ!!

« 羽ばたくチカラ・・・ | トップページ | 洗濯機☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪性でなくて、本当よかった!
その後の回復はどうですか?

困った事に傷の治りが良くない・・・
今朝これからまた病院へ・・・
ふぅーーー(@@;;

モモが再入院です。
やはり、傷の経過が良く無くて・・・
もう一度傷を切りなおして縫い直し・・・
痛々しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/10752592

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告・・・:

« 羽ばたくチカラ・・・ | トップページ | 洗濯機☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ