« 洗濯機☆ | トップページ | 履歴書 »

2006年7月16日 (日)

抜糸!

昨日、愛猫モモの抜糸に行ってきました!!

前回は術後経過が悪く縫い直ししましたが、

今回は問題なく抜糸。

鬱陶しかったエリザベスカーラーからも解放され、

モモは以前よりも元気かも???

今回の一件で我が家の猫たちにも微妙な変化が・・・

モモのお気に入りスポットが私の枕へと変わり・・・

私は枕のない寝苦しい夜を過ごすようになり・・・(^^;;

タローはモモに遠慮してか?朝だけ私の布団にやってきて、

私が出掛けるまで布団で爆睡するようになりました・・・zzz

甘え下手は私にそっくり☆

愛おしさと優しさをこの子達から貰っているんだなぁ・・・と思いました。

« 洗濯機☆ | トップページ | 履歴書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/10962215

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸!:

« 洗濯機☆ | トップページ | 履歴書 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ