« ☆ばなぁ~な☆ | トップページ | 満腹☆品達 »

2006年6月15日 (木)

食べちゃいました☆

20060614230459 昨日は誕生日でした!

本当は青山へLIVEを聴きに行こうと思っていたのですが

仕事で疲れてヨレヨレで・・・仕事仲間と二杯だけ飲んで、

LIVEは行かずに帰りました(^^;;

・・・歳・・・ですかね???

でも、せっかくのお誕生日☆

今年の誕生日は絶対にケーキを食べよう!!って思っていたので、

途中、大宮エキュートに寄ってケーキを購入!!

近頃気になるお腹の肉のことは忘れて食べちゃいました(^O^)☆

お祝いメールをくれたお友達の皆様!!

本当にありがとうございました☆☆☆

大切な日を覚えていてくれるだけで嬉しいです。

私の友達はみんな瞳と笑顔がきれいです!

その一つ一つの瞳と笑顔に支えられています。

・・・さて・・・

このお腹のお肉を何とかしなきゃ~!!

« ☆ばなぁ~な☆ | トップページ | 満腹☆品達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとさん!
トヨノさんが6/13が誕生日だったんで昨日はサプライズでバースデーライブになってました。
はっちも来れば一緒に祝えたのにの〜。

では良い一年を。。。

いもけん様いらっしゃいませ☆
初カキコありがとうございます!!
・・・そうなんですよ~!
昨日は行きたかったんですけど、
本当に疲れてヨレヨレで・・・(TT)
一緒に誕生日お祝いしたかったです!!!
・・・TOYONOさんも一日違いだったとは・・・!
では、来年はいもけん様に
歌って踊っていただきましょう(^^)
LIVEは近日出没しますね☆
お祝いメッセージありがとうございました!

あまりにもおいしそうで、よだれがでましたー!
ホール・ケーキを食べるって、スペシャルだよね。
人生楽しもう!

Satokoさんいらっしゃいまし。
久々のホールケーキ♪
私とオジィとモモの三人で完食するのに3日かかりました!!
いやぁ~久々にケーキたらふく食べたので・・・
このお腹のお肉を何とかせねば・・・(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/10532275

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃいました☆:

« ☆ばなぁ~な☆ | トップページ | 満腹☆品達 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ