« 早いもので・・・ | トップページ | 食べちゃいました☆ »

2006年6月12日 (月)

☆ばなぁ~な☆

今日は近頃便秘気味のオジィの為に

バナナ酢を漬けました(^O^)

20060612151410 これまた漬け方は簡単!

材料は黒糖にりんご酢にバナァ~ナ☆

一週間ほどで漬かるそうなので、

食前にストレート又は水割り、ロック等で飲むと良いとか・・・?

ヘンな薬を飲むよりは安上がりだし安心だし・・・。

HACCHIは朝コーヒーを飲み、適度に唐辛子料理を食べるだけで

便秘知らず・・・(^^)v

でも、身体に良さそうなので出来上がったら飲んでみようかな???

そうそう・・・家の脇にアジサイが咲きました!!

20060612142023 例年はオジィに根元から伐採され、

観ることが出来ませんでしたが(^^;;

今年は見事です☆

生命の力はスバラシイ!!

« 早いもので・・・ | トップページ | 食べちゃいました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/10493575

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ばなぁ~な☆:

« 早いもので・・・ | トップページ | 食べちゃいました☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ