« 満腹☆品達 | トップページ | 無事退院☆ »

2006年6月23日 (金)

知ってた???

先日たまたまBSで夜中に『I Love Lucy』を放映されているのを見て

あ!私の財布そろそろ洗わないと・・・って思ったのです。

・・・というのも、私の財布は『I Love Lucy』の写真がプリントされた

布製の財布・・・使うほどに汚れが気になり。。。

ついにモノクロがセピア色に・・・(^^;;

で・・・『I Love Lucy』を観ながら財布を洗っていたのです。

。。。でも、次の日までに乾ききらなくて・・・

それでもしぶしぶ財布にお金を入れて使っていたのですが。。。

仕事仲間にその話をしたら・・・

『知らないんですか??財布は洗うとお金が貯まらないんですよ??』だって・・・

知らないよぉ~(><)☆

知っていたら洗わないから!!!

そこで皆様にもワンポイントアドバイス・・・

お財布は人から貰ったものを洗わずに使うと良いそうです(^^)

あぁ・・・通りで今月は赤字な訳だ・・・トホホ・・・

« 満腹☆品達 | トップページ | 無事退院☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/10651755

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってた???:

« 満腹☆品達 | トップページ | 無事退院☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ