« 温かい気持ち | トップページ | ご褒美 »

2006年5月 8日 (月)

何してた??

皆さん!!楽しい?ゴールデンウィーク何してましたか??

『え?・・・仕事???』・・・それはご苦労様・・・(^^;;

『え?・・・まだ休み???』・・・それはそれは羨ましい・・・(^^)

HACCHIは何をしていたかといえば・・・

勿論仕事!!しかも、長崎へ帰省中の美保さん(師匠)の留守宅を

三日間お預かりして、可愛い犬猫たちと穏やかな時を過ごしつつ

レッドアロー号で池袋まで通勤してました(^O^)v

何だか、半分旅気分で楽しかったけど、

生き物を預かるのはとても責任のいる事だと改めて痛感!

でも、犬猫たちの世話をしていると、

忘れかけていた『誰かから必要とされている喜び』を感じて、

返ってお世話する事が嬉しくって・・・。

あれやこれやしているうちに、自分の楽しみ(映画鑑賞など)は

後回しになっていました。

私もそうですけど。。。

自分の可愛い子供たち(犬や猫)を預けるのって

すごく心配だったと思うのですよ・・・

だから、帰宅した美保さんから『ありがとう』とメールを貰った時には

涙が出るほど嬉しくてホッとしました。

留守中に使わせて頂いていた美保さんの車を擦らなければ

嬉しさ倍増だったのに・・・(TT)

でも、『気にしないで~!!』と優しく美保さんは許してくれたけど。。。

やっぱり胸が痛みます・・・とホホ

5月21日の秩父ミューズパーク音楽堂の美保さんのコンサートで

与えられた役割をしっかりこなして、

美保さんにこの気持ちのお礼をしないと!!

本当に、松葉美保さんに出逢えた事が宝物です。

ミュージシャンとしても人間としても素敵な人なので、

5月21日にお時間のある方はぜひ、コンサートに足を運んでくださいね!!

« 温かい気持ち | トップページ | ご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/9958017

この記事へのトラックバック一覧です: 何してた??:

« 温かい気持ち | トップページ | ご褒美 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ