« 満腹☆ | トップページ | 夏の訪れ »

2006年5月27日 (土)

苦戦の末

20060527200433 ちょいと仕事が早く終わったので、

久々にお菓子でも作ろうとアップルパイに挑戦!!

・・・ってか、日ごろお世話になっている人が

アップルパイ好きだと聞いて作ってみましたが・・・

オーブンレンジが故障中だったのでオーブントースターでチャレンジ!!

でもね・・・温度が上がり過ぎると自動的にOFFになるし・・・

焦げちゃうからアルミかぶせたり・・・(^^;;

試行錯誤の末・・・何とか焼けました!!

・・・ってか・・・問題は味よね???

今回は甘さ控え目で作ったから自信ない・・・(TT)

でも、物を作るのは楽しい(^^)

曲もそろそろ作りたくなった!!

書きたいポエムもあったりして・・・

欲望のままに迷惑かけない程度に生きよう!!

今の気持ちに正直に生きよう!!

明日の笑顔の為に・・・

« 満腹☆ | トップページ | 夏の訪れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごおーいw(*・o・*)w 美味しそうだよ〜♪
新曲も楽しみにしてまーす☆

里実ちゃんありがとう!!
やっぱりアップルパイには紅玉よね☆
りんごの下にマドレーヌを細かく砕いて
入れたので、味もちょうど良かった!!
新曲も頑張りまする(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/10265520

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦の末:

« 満腹☆ | トップページ | 夏の訪れ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ