« 秩父ってきました(^^) | トップページ | ジコチュウ »

2006年4月22日 (土)

イタタタ・・・☆

『イテェ!☆!・・・なんでこんな所に・・・』

なんて事良くありますよね?

HACCHIは特に自分の事に関して注意散漫なので、

昔から、自転車走行中によそ見して電信柱に激突したり・・・

犬を助けようとして転んだり・・・

道端を掃除していて木の枝に眼を刺したり・・・☆

だから常に何処かしらにアザが出来ています(^^;;

つい先日も、仕事で桶を洗った際にシンクと桶の間に手を挟んだし☆

ガラスケースの角に頭を強打したし・・・☆

自分でも情け無いんですけど・・・(TT)

もうすぐ3X歳になるのに、いくつになってもこういう癖?は

治らないのでしょうか??

でもね・・・我が家のオジィも先日

猫が脱走を図ろうとしたので慌ててドアーを閉めたら

指挟んで切った・・・☆って言ってた・・・(^^;;

やっぱり、遺伝子でしょうか(笑)

・・・ってことは。。。

そのうち電化製品を壊したり、料理に何でもゆで卵を入れたり・・・

(過去の日記をご覧下さい^^;;)

きゃぁ~!!っ☆

歳はとりたくない・・・というか、

歳をとる毎に親に似てくると言われるのは

嬉しいような嬉しくないような・・・・(汗)

皆さんはどうでしょうか??

« 秩父ってきました(^^) | トップページ | ジコチュウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっといくつになってもたくましく生きてるHAっちゃんが目に浮かびます(* ̄∀ ̄)

里実ちゃんもいくつになってもガハっ♪と笑っていそうですね。
そうそう・・・
そろそろHACCHI BANDを召集かけますよ?
ヨロシクですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/9706015

この記事へのトラックバック一覧です: イタタタ・・・☆:

« 秩父ってきました(^^) | トップページ | ジコチュウ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ