« はじめの一歩 | トップページ | ドキッ☆ »

2006年4月 3日 (月)

脱皮??

春の嵐ですかね・・・。

風が吹く毎に新しい季節を呼んでいるような・・・

今日から新年度を迎え、

新しい生活を迎える人も多いのでしょうね。

HACCHIは三日前から顔中の皮膚が・・・特に唇がヒリヒリしていて

昨日からポロポロ・・・ってかボロボロ皮膚がむけ始め、

『脱皮かぁ???』と思うほどでした。

季節の変わり目だし、顔だけは新陳代謝が良くて、

『肌キレイですねぇ?何してますか?』と良く聞かれます。

でも、何もしていない・・・(^^;;

きっと同年代の女性が聞いたら驚くほど何もしていない・・・。

もともと肌が弱くて、皮膚科に通っていた時に先生に言われたのです。

色々やりすぎる事が肌にも良くないと・・・。

肌の持っている本来の力を補う程度でよいのだと・・・。

その道の人が聞いたら『チョッと待った!!』って言われそうだけど、

今のところ、皆がキレイ!(顔じゃ無くて肌がネ・・・なんて一人突っ込み・・・)と

言ってくれるのだから、良しとしてます。

20060330071742 そうそう・・・先日言ってた近所の桜並木・・・。

今はほぼ満開です。

4月1日(土曜)に南池袋公園で仕事仲間と

デパ地下惣菜を買い込んで、

お花見しました。(^^)v

楽しかったですよ~☆

秩父の桜はそろそろ見頃かな?・・・行きたいな・・・

20060330071657 今日もまた、

この桜の下を通って仕事に行きます。

« はじめの一歩 | トップページ | ドキッ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/9407002

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮??:

« はじめの一歩 | トップページ | ドキッ☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ