« 5月の恒例といえば・・・ | トップページ | イタタタ・・・☆ »

2006年4月19日 (水)

秩父ってきました(^^)

今日は午前中に歯医者へ行き、

軽症の虫歯の治療を・・・

途中、麻酔を追加した為か、ろれつが回らないほど

下唇が麻痺(^^;;

痺れを感じながらも、いざ秩父へ・・・

山の上はまだ桜が咲きキレイでしたよ?

何だか今年の桜は誰かを待ち焦がれるかのように

長く咲き続けていますね・・・

秩父での今日のスケジュールも盛り沢山でした。

まずは、初YOSA体験!!

一言で言ってしまうとサウナなるYOSA・・・

マントのような物を首から下にスッポリとかぶり、

便座をでかくしたような椅子に腰掛け、

下から上がってくる蒸気の心地よい熱で

全身を温めるのですが、

ハーブの香りに包まれ、

心も身体も潤うような満たされた気分で、

想像以上に贅沢な時間でした。

その後、『カーサミナノ』にて、ボランティアのゴスペルLIVE☆

ボランティアのステージは、いつも学ぶべきところが多くて、

いつも力を貰います。

いつもステージが終わるとお客様に

自然に『ありがとう!』と言ってしまうほど、

沢山のエネルギーを感じて、歌っていて良かった・・・って思えます。

今度はもっと楽しんでもらえるように頑張ろう!って思えます。

一人一人の瞳に感謝です。

ボランティア終了後、仲間たちと少し早めの夕食を済ませ、

5月21日に向けて、ゴスペルのレッスン・・・。

ハーモニーは一人で作れるものではないから、

色んな意味で勉強になります。

声と声を重ね合わせるのは、本当に楽しいですね。

その後、場所を変えて、更なるレッスン・・・。

今日は沢山歌えて幸せでした。

またまた充実した一日を過ごせて気が付けばこんな時間☆

きゃ~っ!!早く寝ないと・・・

せっかく身も心も艶やかに潤っているのだから、

睡眠不足は大敵です。ではでは・・・オヤスミ・・・zzz

« 5月の恒例といえば・・・ | トップページ | イタタタ・・・☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/9662979

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父ってきました(^^):

« 5月の恒例といえば・・・ | トップページ | イタタタ・・・☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ