« 芽吹き時 | トップページ | 脱皮?? »

2006年3月28日 (火)

はじめの一歩

今、仕事が忙しくて、時間が欲しい毎日です。

やりたい事がいっぱいあって、もどかしい毎日です。

でもね・・・出来る事から始めてみようと思ったのですよ。

その一つが、詩を書くこと・・・

今まで、音楽の歌詞は幾度となく書いてきたのですが、

朗読の詩を書きたくなったのです。

HACCHIの音楽で見せる作詞の世界とは

どの程度違いが出せるかは分かりませんけど、

心に響く何かを届けられたらと思っています。

もともと、文章書くのが大好きで、

手紙とかメールとか全然苦にならないから、

HACCHIの心の呟きメールでお困りの友人も多いかな???

でも、好きな世界はどんな形でも広げたいのです。

で・・・いわば、今日出来たてホヤホヤの処女作を披露しようかな???

まだ、はじめの一歩を踏み出したばかりの未熟な作品ですけどね・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『FREEDOM』

言葉を知らない私はどこか臆病で

傷つく事を恐れてはオブラートに真実を閉じ込める・・・

自由を求める鳥たちは 朝陽の中で囀り 

空の青へと溶けてゆく

リアルな風を感じ

リアルな世界に触れ

やがて眠りにつく・・・

当たり前のように月日は流れ

当たり前のように私も歳をとる・・・

言葉を知らない私はまだ此処に居る

幼子が泣くようにただ此処に佇んで・・・

何に怯えているの?

箱の鳥でさえ 空を求めて止まないと言うのに・・・

言葉を知らない私はただ 流れる景色に焦るだけで

言葉を知らない私はまだ 飛び立つ翼さえ無いのだ・・・ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうでしたか???

はっきり言ってまだ未熟でしょ??

笑ってやってください(^^;;

« 芽吹き時 | トップページ | 脱皮?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/9291767

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

« 芽吹き時 | トップページ | 脱皮?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ