« ゴスペラ | トップページ | 春の嵐 »

2006年3月17日 (金)

充実した一日

20060316142230 秩父から只今帰宅!!

楽しかったですよ~☆

午前中はゴスペルのレッスンで、

お昼は美保さんのお友達宅にて、水餃子を作って食べて、

秩父ミューズパークへ梅の花を観に行ってきました(^^)

・・・でも、まだ一分二分咲きってところで、美保さん宅の紅梅の方が良く咲いていた!!

で、時間があったので美保さんと粘土細工して、

夜は美保さんとゴスペル仲間のトコちゃんと三人で

中華を食べに行きました!!

これが美味い!!

久々に驚きの美味さで、また行きたくなりました(^O^)

で・・・夜はまたまたゴスペルのレッスン・・・

色々盛りだくさんで、楽しかった☆

そうそう・・・美保さんと初めて出会ったときの想い出の写真も出てきて、

恥ずかしかったな・・・

美保さんと出逢って11年・・・

色んな事があったけど、本当に心から信頼できる素敵な人に出逢えて、

今ではきっと世界でお父さんの次に大切な存在で・・・

今日はある人に、『姉妹ですか?』と聞かれた・・・。

長年一緒に居ると夫婦も似てくるというけれど、

それに近いものがあるのかな???

でも、嬉しく思いました。。。

とっても充実した一日・・・楽しかった☆

良く考えたら、今月の休みは今日一日だけ・・・

月末予定していた休みも仕事になってしまった・・・(^^;;

けれど、何日分の休みよりも、

心と体が癒され、充実した一日でした☆☆☆

« ゴスペラ | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/9126400

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日:

« ゴスペラ | トップページ | 春の嵐 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ