« HACCHIの憂鬱・・・ | トップページ | 桜の木の下で »

2006年3月12日 (日)

揺れています・・・

春ですねぇ・・・毎日が眠い・・・

鳥のさえずりを聴きながら、ゆったりと読書とかしたいものです。

ちょっぴりいつもとは気分を変えて散歩とか・・・

季節が変わるとそんな変化を楽しみたいのは

私だけではないと思います。

そして今、HACCHIが変えたいと思っていることは・・・髪形・・・

もう10年近く黒髪のロングを死守してきたのですが、

時折、街ですれ違う黒髪のショートヘアーの人の爽やかさと凛々しさに

チョッと憧れたりしています。

・・・でもね・・・

大昔、HACCHIがまだ中学生だった頃、

演劇部の役作りの為に髪を短く切った事があって、

その時の美容師さんに・・・

『もう、短くしない方がいいなぁ・・・』って言われたの・・・。

だから以来ショートにした事が無くて、

でも時々、衝動にかられるんだけど、やっぱり切れない・・・

美保さんにも、『長いほうが良い!!』って言われたし・・・

ソンナコンナで、

こういった季節の変わり目にいつも心が揺れています。

« HACCHIの憂鬱・・・ | トップページ | 桜の木の下で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/9049978

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れています・・・:

« HACCHIの憂鬱・・・ | トップページ | 桜の木の下で »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ