« 2月14日といえば・・・ | トップページ | やぁ~っと »

2006年2月15日 (水)

ただいま~!!

実は、たった今帰宅しました!!

・・・って言っても、遊んでいた訳でも

ましてや、デートしていた訳でもありません(^^;;

仕事が終わってから車で秩父の美保さん(師匠)宅にて、

ゴスペルのレッスンをして、今帰ってきたのです!

気管支の調子が悪かったので、あまり歌っていなかったせいか、

自分の中ではくやしい出来・・・(TT)

帰りに一人残って、先日のLIVEのライン録を聴いて貰い、

感想とアドバイスを貰いました。

おまけに、近頃の心のモヤモヤも聞いて貰い、

少し前向きになれました!!

美保さんには、『心に毒を飲み込んでる・・・』と言われ、

『もっと自分を信じなさい!!』と言われました!

もっと自由にしてあげたいと思いました!

すぐそばの景色や人や物に温もりを感じられるように・・・。

優しくなる為の強さが必要だと痛感しました。

やっぱり秩父に行って良かった(^^)

美保さんに出逢えて本当に良かった・・・(^O^)v

« 2月14日といえば・・・ | トップページ | やぁ~っと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な師匠に出会えて、よかったね(^-^)♪
はっちゃんは、そのままで十分素敵な女の子だと思うよ。
はっちゃんは、そのままの自分をもっと好きになってあげれば、きっと今より楽になれるんじゃないかな、って思います。私はもう開き直って生きてる口なので、偉そうには言えませんが(^0^;;;hoho

ありがとうございます!!
いつも心の中に不安ばかり抱いていて・・・
いつもどこかで孤独になったり
つまらないことで悩んだり・・・
こんな自分が一番嫌いなのは自分自身なのに。
音楽に出逢えて、善き仲間に出会えて・・・
こんなに幸せな事は無いと痛感する日々です。
里実ちゃんに出会えて良かった(^O^)
今度二人でガハハハ笑いましょう~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/8667277

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!!:

« 2月14日といえば・・・ | トップページ | やぁ~っと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ