« やっと行ってきました(^^)v・・・でも・・・ | トップページ | 純愛!って・・・ »

2006年2月24日 (金)

すげぇ~!!

きのうHACCHIは青山のプラッサオンゼに

ブラジルtaste溢れるLIVEを聴きに行ってきました!

メンバーは・・・

Vo.TOYONOさん 

G.竹中俊二 

B.八尋洋一

Key.渡辺剛

Par.岡部洋一

ゲスト.AYUMU

ボサノバ って、軽く歌う歌声の中にも色気があって、

音が絡み合う感じがして

HACCHIは好きな音楽のひとつ・・・。

TOYONOさんはポルトガル語もバッチリで素敵な歌声でした。

ゲストのAYUMUくんも、声が艶やかで、感傷的な表現力など

聴き応え良かったです。

そして、なんと言っても、ミュージシャン一人一人のプレイがスバラシイ!!

すげぇ~!!・・・と久々に興奮しました(^O^)v

また聴きに行きたいな・・・

全員参加のMCはなかなか楽しかったのですが、

MC長くて、田舎者のHACCHIは終電が間に合わなくなるので

アンコールは聴けなかった・・・残念・・・

でも、心の肥しを貰ってきました☆

« やっと行ってきました(^^)v・・・でも・・・ | トップページ | 純愛!って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/8807686

この記事へのトラックバック一覧です: すげぇ~!!:

« やっと行ってきました(^^)v・・・でも・・・ | トップページ | 純愛!って・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ