« 出没!! | トップページ | ただいま~!! »

2006年2月14日 (火)

2月14日といえば・・・

今日はバレンタインデーですね?

皆さんはチョコあげたり貰ったり様々だったのでしょうね・・・。

HACCHIは日ごろお世話になっている音楽仲間に限定して

チョコ送りました!!

忙しいので全て郵送で・・・(^^;;

義理チョコは貰う側の心境が如何なものかといつも疑問に思います。

どうなのでしょうね・・・???本当のところは・・・。

でも、近頃は色んなチョコがここぞとばかりに出回るので、

自分用に購入する人も少なくは無いのでしょう。

それぞれの色んな思いが詰まったチョコたち・・・

今宵、甘い香りに包まれて何処に溶けていくのでしょうか・・・。

« 出没!! | トップページ | ただいま~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/8659243

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日といえば・・・:

« 出没!! | トップページ | ただいま~!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ