« 節分 | トップページ | 2月14日といえば・・・ »

2006年2月 9日 (木)

出没!!

2月7日は渋谷O-nestにて、

HACCHI BANDのベースうのしょうじ率いる

『Powell』のLIVEを聴きに行ってきました!!

B.Dr.G×2の編成で、

重厚感溢れる中に異空間漂う、臭みのある音楽でした!

・・・って、伝わったかしら???

HACCHIあまりジャンルに詳しくないもので・・・(^^;;

でも、音楽ってカラーが大事だと思うんですよ?

それって、どんなジャンルでもネ。

伝えたい感ってそのまま色になると思うのですよ。。。

そういった意味では、

久々に色のある臭い音楽聴いた気がしました。

LIVE終わって、久々に会う音楽仲間も居て、

なかなか楽しい一夜でした(^^)

« 節分 | トップページ | 2月14日といえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うのさん、ライブだったんだ〜。臭みある音楽、よさそうね・・・むふ(* ̄∀ ̄)☆゚・。・゚ いつか聴きにいけたらいいな♪

里実ちゃんいらっしゃいませ!!
歌う事以上に聴くのも大好きなHACCHIなので、
オススメあったら誘ってくださいね~!
あ・・・!!
ちなみに26日はクロコへ染ちゃん参加の
歌ものバンド聴きに行きますし・・・
予定は未定ですが・・・
22日も青山へブラジル?ボサ?らしきものを
聴きに行こうかと企み中(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/8576713

この記事へのトラックバック一覧です: 出没!!:

« 節分 | トップページ | 2月14日といえば・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ