« HACCHI BANDライブ情報!! | トップページ | なぜか?? »

2006年1月19日 (木)

無事!

HACCHI BANDの渋谷クロコダイルLIVE無事(?)終了!!

寒い中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございます!

HACCHIは、ステージの上から見える皆さんの瞳が大好きです。

とっても優しい気持ちになれます(^^)

今回は、何故か緊張して、何故か余裕が無くて、

自分の心の弱い部分が出てしまいそうでした・・・。

きっと表情硬かったんだろうな???

でも、自分なりに、まだまだ発展途上だけど、

心のこもった歌が歌えたと思っています!

もっともっと、曲も書いて、もっともっと精進して、

そしてまた、楽しくて温かいステージを

お届けできたらと思っています!!

これからも温かく応援してください!!

この気持ちは、必ず歌でお返ししますから・・・(^O^)

« HACCHI BANDライブ情報!! | トップページ | なぜか?? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。楽しかったね♪ また次回があることを願っています。これからもよろしくです(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/8230097

この記事へのトラックバック一覧です: 無事!:

» 渋谷クロコダイル 1/18 [satomix memo]
18日はヴォーカリスト、HACCHIバンドへ参加して、渋谷クロコダイルでライブだ [続きを読む]

« HACCHI BANDライブ情報!! | トップページ | なぜか?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ