« マイブーム☆ | トップページ | 仕事始め »

2006年1月 1日 (日)

2006

新年明けましておめでとうございます!!

皆様は元旦をいかがお過ごしでしょうか??

HACCHIは川越の成田山へジジと行ってきました!

帰ってきてからは、運転をする心配もないので、

大好きなお酒を飲み、のんびりしています!

昨日は、仕事から帰るのが遅くなってしまったのですが、

ジジと年越しそばを食べて、

やっぱり飲んでました・・・

毎年大晦日は一年を振り返り、

良い事も悪い事も心の引き出しにしまい込むのですが、

ここ数年・・・オジジが必ず『この一年お疲れ様、ありがとう!』

って言ってくれるのが、一年を終えた時に、全てを軽くほぐしてくれるのです。

人を労う言葉・・・。すごい力ですよね。

何も特別な言葉じゃなくて良い。

2006年は、当たり前のようでなかなか言えない

そんな優しい言葉が出せる人になりたいと思います。

歌もおなじ。。。

シンプルでも、心に響く歌を歌いたいです。

皆さんにとって2006年はどんな年になるのでしょう・・・。

皆様の幸せとすぐそばの笑顔が満ち溢れますように!

たとえ小さな夢も、大きく膨らむ一年になりますように!!

LOVE ☆ HACCHI

« マイブーム☆ | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/7945532

この記事へのトラックバック一覧です: 2006:

« マイブーム☆ | トップページ | 仕事始め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ