« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

やきもち焼き☆

ここ最近、仕事の忙しさと体調不良にかまけて

更新のペースがダウン気味(^^;;

でも、ちゃんと観てくれている人も居るわけで・・・

訪問のカウントも日々増えているし・・・。

ありがたいことです(^^)感謝しないと・・・。

で・・・今日は、HACCHIの温か家族の話を・・・☆

私の愛猫タローは、私が家に居るとストーカーのごとく

私の後を付けまわします。

居間はもちろん、トイレにもベットにも・・・。

そして、こうしてパソコンに向かっている私に

やきもちを焼いた彼は、

パソコン画面の裏側へ行き、

必死に私の注目を集めようとします(^^;;

愛らしい・・・。

こんなやきもち焼きなら、くすぐったくて嬉しいものです☆

ぎゅっと抱きしめてやらねば・・・って事で、

タローが待っているので今日はこの辺で・・・

2006年1月30日 (月)

栄養不足・・・

連続出勤12日目です!!

今回も良く働いてる私(笑)

少し心の栄養不足・・・(^^;;

食欲で満たさないように頑張らないと!!

あ・・・でも来月は、

うのくんや、染ちゃんや、

はたまた何処ゾのLIVEへ行くかも??

音楽やるのも好きだけど、聴くのも好きだし、

自分のLIVEではお酒飲めないけど、

人様のLIVEではお酒飲めるし(^O^)

心の栄養補給にはなるかな???

秩父にも行きたいし!!

またまたてんこ盛りの二月がやってきます・・・

皆さんも、好きなことしてますか??

2006年1月26日 (木)

なぜか??

LIVE終わって、

本当だったらそろそろ余裕が出ていいはずなのに、

何故か忙しい・・・。

あまりの忙しさから、ストレスからか?

衝動買いの日々・・・。しかも食べ物・・・(^^;;

見事に巨大化しています!!

仕事仲間は、食べたり食べなかったり大変ねぇ・・・と苦言!

でも、自分が好きでしている事だし、いいのさ!!

それに、年明けから体調不良続き・・・。

今度は気管支炎(TT)

早く治して、旅に行きたいよ~(^O^)v

2006年1月19日 (木)

無事!

HACCHI BANDの渋谷クロコダイルLIVE無事(?)終了!!

寒い中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございます!

HACCHIは、ステージの上から見える皆さんの瞳が大好きです。

とっても優しい気持ちになれます(^^)

今回は、何故か緊張して、何故か余裕が無くて、

自分の心の弱い部分が出てしまいそうでした・・・。

きっと表情硬かったんだろうな???

でも、自分なりに、まだまだ発展途上だけど、

心のこもった歌が歌えたと思っています!

もっともっと、曲も書いて、もっともっと精進して、

そしてまた、楽しくて温かいステージを

お届けできたらと思っています!!

これからも温かく応援してください!!

この気持ちは、必ず歌でお返ししますから・・・(^O^)

2006年1月14日 (土)

HACCHI BANDライブ情報!!

クロコダイル

HACCHI BAND LIVE AT CROCODILE

2006年1月18日(水)

渋谷 クロコダイル

20:00スタート!!

CHAGE 2,000円

メンバー・・・vo HACCHI b うのしょうじ G 森理記 dr そめちゅう

       key 大重智恵子 sax 高橋里実

HOTでWETなSOULBAND HACCHI BANDの今年第一弾はクロコダイルです!!

新曲『RAY』や、『AFTERNOON』など・・・

寒い夜を心温まるメニューでお届けいたします。

お時間ありましたら、是非遊びに来てください(^^)v

対バンは『JOYZ』です!!

2006年1月10日 (火)

寿司・弁当うまいもの会

西武池袋本店

1月18日(水)から一週間、

西武池袋本店七階催事場において、

『寿司・弁当うまいもの会』が開催されます!

その名の通り、全国の有名な寿司・弁当がきます!!

でもね?1月18日はHACCHI BANDのLIVEがありますから、

皆様忘れては困りますよ??

どちらも、心よりお待ちしております。(^^)

2006年1月 5日 (木)

痛っ!!

昨日、耳鼻咽喉科にて、診察を受けに行ってきました!!

扁桃腺炎・・・私にとっては持病のようなもの・・・

声もしゃがれていた為、

念のため鼻からカメラを入れ検査したのですが、

その時に鼻を傷つけたのか?何なのか?

鼻がチクチクして、水鼻が出るように・・・・(^^;;

一夜明けた今も同じ症状で、

『また病院か??』と、少しブルー・・・(TT)

そうそう、昨日、秩父で美保さんとお風呂に行って、

久々に体重測定・・・ドキドキ・・・

正月太りは、プラス1㌔でした(^^;;

明日からダイエットしよぉ~!!!

(今日じゃ無いんかぃ???)・・・と一人突っ込み(笑)

2006年1月 4日 (水)

仕事始め

皆さん、お正月はいかがお過ごしですか??

早い人は、そろそろ仕事始め・・・と言う人も居るのでは??

・・・HACCHIは、デパ地下稼業は2日からでしたが、

ヴォーカル活動は、本日四日からです。

まずは、年末年始に痛めた喉を修復に、今から耳鼻科へ・・・

その足で、秩父へゴスペルの打ち合わせに行ってきます。

美保さんに新年のご挨拶も兼て。(^^)v

2006年1月 1日 (日)

2006

新年明けましておめでとうございます!!

皆様は元旦をいかがお過ごしでしょうか??

HACCHIは川越の成田山へジジと行ってきました!

帰ってきてからは、運転をする心配もないので、

大好きなお酒を飲み、のんびりしています!

昨日は、仕事から帰るのが遅くなってしまったのですが、

ジジと年越しそばを食べて、

やっぱり飲んでました・・・

毎年大晦日は一年を振り返り、

良い事も悪い事も心の引き出しにしまい込むのですが、

ここ数年・・・オジジが必ず『この一年お疲れ様、ありがとう!』

って言ってくれるのが、一年を終えた時に、全てを軽くほぐしてくれるのです。

人を労う言葉・・・。すごい力ですよね。

何も特別な言葉じゃなくて良い。

2006年は、当たり前のようでなかなか言えない

そんな優しい言葉が出せる人になりたいと思います。

歌もおなじ。。。

シンプルでも、心に響く歌を歌いたいです。

皆さんにとって2006年はどんな年になるのでしょう・・・。

皆様の幸せとすぐそばの笑顔が満ち溢れますように!

たとえ小さな夢も、大きく膨らむ一年になりますように!!

LOVE ☆ HACCHI

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ