« またまた・・・ | トップページ | 行ってきます! »

2005年12月 8日 (木)

偶然・・・

今日、仕事中に青山まで用事があって行って来たのですが、

帰りの地下鉄のホームで、バッタリ松葉美保さんと遭遇・・・。

美保さんと街中で偶然に会うのはこれで何度目だろう・・・。

HACCHIは、偶然は必然と思っています。

ただ、その事に気付くか否か・・・。

今日も、美保さんと昨日のLIVEの話とかしたいなぁ・・・って

思っていたので、驚く・・・というよりは、嬉しかったです。

表参道から、池袋までの短い時間でしたが、

とっても有意義な時間でした。

普段街中を歩く時、はっきり言って廻りの人には

全然興味無く歩いているのに、

不思議なぐらい会う人には遭遇します。

こういう、引力ってあるのですよ??

皆さんも、何処かで誰かと、そんな素敵な引力で出会っているはず・・・

気付くか否かは貴方次第ですよ(^^)v

« またまた・・・ | トップページ | 行ってきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/7518820

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然・・・:

« またまた・・・ | トップページ | 行ってきます! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ