« りんご | トップページ | またまた・・・ »

2005年12月 3日 (土)

何だか色々・・・

12月ですね~!早いですね~!

12月になると、HACCHIは『34丁目の奇跡』という映画を

最低三回はビデオ又はDVDで観ます!!

・・・そうです!あまりに好きな映画なので、

ビデオもDVDも持っています!!(^^;;

早速、12月1日に観ました!!おかげで寝不足・・・。

『あなたはサンタクロースを信じますか?・・・』というテーマの映画です。。

とても温かい気持ちになれるので、是非観てください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日は渋谷クロコダイルに

『松本道香』ちゃんのLIVEを観に行ってきました!

頑張っている人を見ると、背中を押される気持ちになりますよね?

HACCHIも、2006年1月18日(水)にクロコダイルでLIVEやります!!

心に届く歌を歌わなきゃ・・・(^O^)v

・・・なんて思いながら渋谷の駅に向かう途中で、

LIVEで何度かお見かけしたアフロ君(ゴメン・・・名前知らないの)に遭遇!!

名前も知らないのに、思わず声掛けちゃいました!!

アフロ君はバイクで信号待ちでしたが、

変人の登場に少しビックリしてましたが、

覚えてくれていたみたいで、『ただの変人』にならずに良かった(笑)

いつかまたどこかで会うかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼から鼻血が止まらなかったので、道香ちゃんのLIVEは1stだけ観て、

早々帰宅したのですが・・・

珍しく晩ご飯の用意がしていなかったので、

HACCHIの近頃のお気に入り i(^^)i

yamamoriの『Tom Yam Noodles』(トムヤムラーメン)という

インスタントラーメンを作りました!!

HACCHIは『エビ味』がお勧め!

うま辛酸っぱいエスニック好きには是非一度お試しあれ!!

HACCHIは、キャベツを細かく刻んで一緒に茹で、

最後に卵を落とし、半熟状態で出来上がり・・・。

先日、近くのスーパーで在庫全て・・・と言っても10個ぐらいですが、

お買い占めしました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと・・・

そろそろ仕事へ行かねば・・・。

15日連続出勤の10日目!!頑張ります~

« りんご | トップページ | またまた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HACCHIさん、初めまして。
こちの記事をトラックバックをさせて頂いたので、ご挨拶にお伺い致しました。

私も12/2の松本道香ちゃんのライヴに行きました。
HACCHIさんもライヴをされているんですね♪
1/18クロコダイルのライヴ、とても興味があります。

鼻血が止まらなかったとありますが大丈夫ですか?

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

HACCHIさん、こんにちは。
メッセージとても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

ブログは10月に始めたばかりで、コメントを書いて下さったのはHACCHIさんが初めてなので、とっても感激しました(≧▽≦)

パワフルな音楽、大好きです。
私も彼も昔、遊び程度ですがバンドをやっていた事があるので、二人ともライヴは大好きなんです。

できれば二人で1/18のクロコダイル行けたらな~と思っています♪
詳細はまだアップしていないみたいなので、またコマメに遊びに来ますね!

掲示板が見当たらなかったのでこちらに書き込んでしまってすみません。

ところで猫ちゃんベリーキュートですね♪
私も猫が大好きで今3匹います。
また猫ちゃんのお話もできたら嬉しいです。

来年のライヴ楽しみにしていますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Re:REILAさま・・・
ありがとうございます!
LIVE近くなったらお知らせしますので、
是非遊びに来てくださいませ!!
・・・あと、
REILAさんも猫族でしたか・・・
近いものを感じます。
猫話・・・楽しみにしております(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/7440690

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか色々・・・:

» 松本道香クロコダイルワンマンライヴ♪ [カウンセラーREILAの“心の宝探し”]
松本道香 渋谷 クロコダイル ライヴ MILKBOYS [続きを読む]

« りんご | トップページ | またまた・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ