« 機械音痴 | トップページ | りんご »

2005年11月27日 (日)

久々の・・・

昨日は久々に・・・

ボーカル仲間KICOの渡米前のラストステージを観に

G☆JBのLIVEに行ってきました!!

人様のLIVEではあまり弾けないHACCHIも久々に盛り上がりました!!

20051126192732 LIVE会場にて、射的をやっていたのですが・・・

HACCHIはG☆JBのオリジナルTシャツを二枚とCD一枚・・・

おまけにタンバリンもGET!!

チェキ(カメラ)もGETしましたが、欲しいと言う女の子にあげちゃいました!!

そして、さっそくTシャツに着替え・・・スタッフの方と2ショット!

もちろんLIVEも楽しかった!!

20051126211335 KICOのステージはいつもパワフルで・・・

HACCHIも見習わなきゃ・・・って思ってます!

明るさと優しさと強さを持った素敵なKICOですが、

結婚の為、ロスへ渡米します・・・

ちょっと淋しいですが、きっとロスでもパワフルに輝く事でしょう!!

HACCHIもLIVEに向け、頑張りますよ!!

一月のクロコダイルは、HACCHI BAND結成2周年の記念LIVEです!

ある意味、自他共にターニングポイントと思っているので、

たくさんの方に聴いてもらいたいです!!(^^)v

« 機械音痴 | トップページ | りんご »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/7335028

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« 機械音痴 | トップページ | りんご »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ