« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

りんご

先日、池袋西武にて、

青森の板柳町のりんごの催事におじゃましました!

りんご・・・と言っても、品種によって、

甘味も酸味も食感も違うものだと、改めて勉強になりました!!

紅玉、ジョナゴールド、サンむつ、サンふじ、王林と、

五種類の、香り豊かでみずみずしい・・・甘いりんご達に囲まれ、

楽しい一日でした!!

板柳町のりんご・・・本当に美味しかったですよ?

そうそう・・・・

明日(11/30)から西武池袋地下一階五区催事場で、

北島商店のメンチカツと

神楽坂50番の肉まんが一週間発売になります!!

特に、北島商店は夕方になると行列が出来ますから、

午前中の買い物をお勧めします!!

どちらも楽しみです!!

2005年11月27日 (日)

久々の・・・

昨日は久々に・・・

ボーカル仲間KICOの渡米前のラストステージを観に

G☆JBのLIVEに行ってきました!!

人様のLIVEではあまり弾けないHACCHIも久々に盛り上がりました!!

20051126192732 LIVE会場にて、射的をやっていたのですが・・・

HACCHIはG☆JBのオリジナルTシャツを二枚とCD一枚・・・

おまけにタンバリンもGET!!

チェキ(カメラ)もGETしましたが、欲しいと言う女の子にあげちゃいました!!

そして、さっそくTシャツに着替え・・・スタッフの方と2ショット!

もちろんLIVEも楽しかった!!

20051126211335 KICOのステージはいつもパワフルで・・・

HACCHIも見習わなきゃ・・・って思ってます!

明るさと優しさと強さを持った素敵なKICOですが、

結婚の為、ロスへ渡米します・・・

ちょっと淋しいですが、きっとロスでもパワフルに輝く事でしょう!!

HACCHIもLIVEに向け、頑張りますよ!!

一月のクロコダイルは、HACCHI BAND結成2周年の記念LIVEです!

ある意味、自他共にターニングポイントと思っているので、

たくさんの方に聴いてもらいたいです!!(^^)v

2005年11月26日 (土)

機械音痴

HACCHIははっきり言って、機械音痴・・・。

先日、テレビを見ながら、ライブのお知らせを作っていたのですが、

クロコダイルの地図が上手く印刷できなくて・・・.

結局、超アナログな私は手書きしました・・・.(^^;;

今使っているパソコンもかなり古いので、

そろそろ買い換えたいと思いつつ・・・

久々に電気屋さんへ行ったものの、

『浦島太郎』状態・・・

返って分からなくなり、即帰宅・・・。

ま・・・焦らず、この機械が壊れるまでは使い続けようかと

心に誓うのであった・・・

あ!!明日(ってか日付変わったから今日か…)

ボーカル仲間KICOの参加するライブを聴きに行きます!

暫くKICOの歌っている姿が見れなくなるのは淋しいけど、

幸せになるんだよ~!!

・・・って、HACCHIも幸せになりたい・・・(汗)

2005年11月23日 (水)

心のリズム

近頃HACCHIは色んな事で心を痛めています。

それは、自分の心と周りの人の心との

温度差だったり、リズムの違いだったり・・・。

なかなか共鳴出来なくて、切なかったり・・・。

でも、何事にもついついHOTでWETであろうとするあまり、

それは人によっては重たいだけの事もあると思うようになれました。

でも、この性格を今更正す事も出来ない自分との日々戦いです。

ただ、嫌われても、たとえ傷つけても、

自分の気持ちを100%ぶつける事が出来たら、

私はもっと楽になれるのでしょうね??

2005年11月17日 (木)

今月二度目の・・・

今日、仕事仲間と飲みに行ってきました!!

って言っても、仕事が終わってからのわずかな時間に、

一気に食べ、一気に飲み・・・

帰りは終電に何とか間に合ったものの・・・

寝過ごしました!!

おかげさまで、タクシーのお世話になり、

四千円が消えました・・・(TT)

よ~く考えたら、今月タクシーを利用するのは二度目だ!!

疲れているのか?呑みすぎか???

後悔しても遅いので、明日から昼飯を節約しなきゃ!!

あ・・・明日(ってか、日付変わっているから今日か??)

またまた飲み会だ!!

タイ料理を食べて、そのあと、ボジョレ・ヌーボを飲みに行く予定!!

楽しみでし!

2005年11月12日 (土)

じゃが豚~i(^^)i

冬といえば・・・鍋ですよね?

鍋にはやっぱり・・・

『じゃが豚でしょう!!』

北海道物産で見かける佃善『じゃが豚』は、

じゃが芋のでん粉のモチモチした団子の中に、

餃子の具みたいなのが入っているもので・・・。

中華スープはもちろんの事、

鍋やおでん!また、茹でておろしポン酢などでも・・・

うま~い!!

煮崩れないので、お鍋には欠かせませんな・・・。

冷凍で三ヶ月日持ちするので、

一人暮らしの方にも嬉しい一品!!

いま、池袋西武地下一階おかず市場5区催事場にて、

16日まで売ってます!!

お勧めです!!ちなみに、12個入って945円!!

お試し下され!!

2005年11月11日 (金)

行ってきました~!!

行ってきましたよ!!

TAKE6!!

もう・・・素晴らしかったです!

声って、最高の楽器ですよね!!

次回も、是非行きたいものです!!

今はただ・・・

ワインのみ過ぎて、酔っ払いなので、

詳しい感想は後ほど・・・。

そうそう・・・表参道を歩いていたら、

『雑誌のモデルに興味ありませんか??』と声を掛けられ・・・

かなり笑えました・・・。

相手を選ぶにも程がありますよね?

2005年11月10日 (木)

昨日は・・・

昨日は、秩父郡市人権フェスティバルで、ゴスペルライブがあり、

歌ってきました!!

慌ただしかったので、写真撮り忘れましたが・・・

ゴスペラ・ミュウのスペシャル隊によるミニライブもあり、

楽しかったです!!

HACCHIも一曲『MAGIC』という曲を提供しています。

ずいぶん昔に、はじめて自分で書いた曲で、とても思い入れのある曲です!

自分のライブでも、いつか歌いたいな・・・。

あ!!明日はブルーノートでTAKE6のライブだ・・・。

楽しんできますね!!

2005年11月 6日 (日)

くやしい事

今日、運転中にラジオで

本田美奈子さんが急性骨髄性白血病で亡くなったニュースを聞き、

とても胸が痛くなった・・・。

彼女が闘病中であることは知っていたのだが、

どうしても、ステージに戻って欲しいと願っていたのです。

私は彼女の特別なファンではないけれど、

以前に観た『ミス・サイゴン』は本当に素晴らしかった!

これからもっともっと活躍できたであろう人なだけに、

悲しいよりもくやしい・・・。

数年前、HACCHIの友人も同じ病気で亡くなりました。

婚約者を残したまま・・・

くやしくて、くやしくて・・・

一人でも、この病気でくやしい思いをする事が無ければと、

骨髄バンクにも登録しました。

それでもまた・・・HACCHIはくやしくなりました。

本田美奈子さんのご冥福を心からお祈りいたします。

2005年11月 3日 (木)

流行?

HACCHIの周りでは、近頃風邪が流行しています・・・。

急に寒きなりましたからね・・・

本当に気を付けてくださいませ!!

HACCHIは冬は必ずマスクをして寝ます。

喉にも良いし、心なしか風邪もひきにくいです。

・・・そうそう・・・

東京と、地元埼玉の気温差もあり・・・

何を着て良いのか・・・??

洋服選びも大変です(^^;;

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ