« 久々のゴスペラ・ミュウ | トップページ | コケた・・・ »

2005年10月 2日 (日)

365個の・・・

HACCHIはよく、ダイエットをする時に炭水化物抜きをします!

肉、野菜、魚は好きに食べられるので、結構楽に目標体重に近づけられますが、

それでも小腹が空いた時には、ゆで卵を食べたりしていたのですが、

我が父(通称オジィ)は、それを見て、HACCHIが卵好きと思ったらしく、

以来、なんにでもゆで卵を一つお料理に加え始めたのです・・・。

しかも、何にでも・・・(^^;;

おかげさまで、HACCHIは365日、365個の卵を食べる生活を送っています(笑)

もともと、出し巻き卵とか大好きだから文句は無いのですが、

オジィの入れ方はちょっと変わっていて、

スパゲティーでも切干大根でも、何にでも丸ごと入れてしまうのです・・・

この人の辞書にセンスと言う文字は無いのでしょうねぇ・・・きっと。

20050916231839

« 久々のゴスペラ・ミュウ | トップページ | コケた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/6208742

この記事へのトラックバック一覧です: 365個の・・・:

« 久々のゴスペラ・ミュウ | トップページ | コケた・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ